カメラ片手に・・・写真などいろいろなこと

趣味で撮った写真や、読んだ本の要約などをご紹介します

誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 その29

<その29  人生に何を望むか明確にする>

ここで少しだけ、私が魔法の杖を持っているという振りをしてみよう。私がその魔法の杖をあなたの頭の上で振ると、あなたはほしいものを何でも手に入れることができる。これは魔法の杖なのだから、制限などない。

望むものは何でも手に入る。
やりたいことは何でもできる。
なりたいものは、何にでもなれる。

あなたが望むものは何だろう?

できないことは何もないとしたら(これは魔法の杖なのだから)、夢は何でもかなうとしたら、あなたは何を望むだろう?

マッターホルンに登りたい?
イルカと一緒に泳ぎたい?
7つの海を航海したい?
オリエント急行に乗りたい?
ディズニー・ワールドに行きたい?
新しい仕事につきたい?
自分でビジネスを始めたい?
新しい技術を身につけたい?
楽器がひけるようになりたい?
外国語を習いたい?
新車がほしい?色は?メーカーは?
新しい家は?別荘も?
新しい家具?
ステレオ?テレビ?ビデオ?カメラ?コンピュータ?
体重を減らしたい?健康になりたい?
髪型を変えたい?
病気にならないようにしたい?体力をつけたい?
収入を増やしたい?どれくらい?投資や貯金をしてはどうだろう?収入が1ヶ月10万円増えたら、または100万円増えたら、それを何に使うだろう?または1千万円増えたら?

あなたは、それが可能だと信じるだろうか?
それぐらい稼いでいる人は、実際にたくさんいる。大事なことは、彼らも私やあなたと同じ人間だということだ。
唯一の違いは、彼らは自分の人生に何を望むかをはっきりと知り、それに向かって行動していることだ。

大きな成功を収めている人々が自分の望みを追求しているという事実は、まことに興味深い。なぜなら、彼らは社会に大きな貢献をしているからだ。「いちばん多くを捧げるものは、いちばん多く受けとる」ことになるのだ。

※成功への提案29  望むものをはっきりさせよう。そうすれば必ず達成できる。

つづく



いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

  1. 2015/11/14(土) 00:03:00|
  2. 自己啓発・成功法則
  3. | コメント:0
<<平常心のコツ その46 | ホーム | フォトコンテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

phm202

Author:phm202
ブログをご覧いただきありがとうございます。

40代半ば 男性 神奈川県在住 プロラボ勤務経験あり 主にデュープと複写作業をしていました フォトマスター検定1級 写真専門士

好きなこと・・・写真撮影(鉄道写真など) 読書(自己啓発、成功法則、ビジネス系など)

累計納税額日本一の事業家 斎藤一人さんの考え方、生き方に影響を受けています。

使用機材
PENTAX K-m
DA L 18-55mmF3.5-5.6AL
DA L 50-200mmF4-5.6ED
Nikon COOLPIX P330     

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (224)
吉本新喜劇 (5)
自己啓発・成功法則 (434)
日常 (42)
写真 (587)
散歩 旅行 (19)
ついてるカード (78)
お酒 (7)
仕事 (2)
スピリチュアル (16)
今日のひとりさんの言葉 (23)
斎藤一人さん (180)
谷山浩子 (83)
鉄道写真 (63)
落語 演芸 映画 (6)
音楽 (78)
小林正観さん (57)
プラモデル・模型など (15)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR

↓夢をかなえるカードです。プレゼントにもぜひ!

↓「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR