カメラ片手に・・・写真などいろいろなこと

趣味で撮った写真や、読んだ本の要約などをご紹介します

誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 その25

「誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則」 ジム・ドノヴァン著 桜田直美訳 ディスカヴァー・トゥエンティワン より

<その25  今、こう変わると決める>

ノートに自分の決意を書いてみよう。
次に、日付を書いて署名をする。内容はたとえば、次のようになるかもしれない。


私は今日、自分の健康に責任を持ち、体に悪い食べ物を食べないと決意した。
口に入れるものを注意深く選び、健康を害するような食べ物を拒否する。
プライベートの時間を使って自分のビジネスを始め、将来の経済的安定に備えると決心した。
まず今あるチャンスをそれぞれ試し、その中からひとつ選び、それから最善を尽くして新しいビジネスを推進する。



書き終わったら、きちんと署名しよう。変化し、行動すると決意すれば、より良い、より楽しい人生へ、一歩踏み出したことになる。

※成功への提案25  自分をこう変えるという決意を書いてみよう。



いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

  1. 2015/11/04(水) 00:01:00|
  2. 自己啓発・成功法則
  3. | コメント:0
<<「仕事は楽しいかね?」 デイル・ドーテン著 | ホーム | 前鳥神社(さきとりじんじゃ)の御神木>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

phm202

Author:phm202
ブログをご覧いただきありがとうございます。

40代半ば 男性 神奈川県在住 プロラボ勤務経験あり 主にデュープと複写作業をしていました フォトマスター検定1級 写真専門士

好きなこと・・・写真撮影(鉄道写真など) 読書(自己啓発、成功法則、ビジネス系など)

累計納税額日本一の事業家 斎藤一人さんの考え方、生き方に影響を受けています。

使用機材
PENTAX K-m
DA L 18-55mmF3.5-5.6AL
DA L 50-200mmF4-5.6ED
Nikon COOLPIX P330     

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (262)
吉本新喜劇 (6)
自己啓発・成功法則 (448)
日常 (42)
写真 (686)
散歩 旅行 (19)
ついてるカード (78)
お酒 (7)
仕事 (2)
スピリチュアル (16)
今日のひとりさんの言葉 (23)
斎藤一人さん (191)
谷山浩子 (88)
鉄道写真 (76)
落語 演芸 映画 (7)
音楽 (95)
小林正観さん (59)
プラモデル・模型など (48)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR