カメラ片手に・・・写真などいろいろなこと

趣味で撮った写真や、読んだ本の要約などをご紹介します

全ての悩みは波動を上げる事で解決する

上村浩晶さんのメルマガより



僕は、「目に見えない世界や力」のオタクです。

かれこれ、心のことに興味持ち始めてから、15年くらいが経ちます。

大好きな仕事で大活躍している人は、

朝から晩までそのことを考えているといいます。

僕のご好意いただいているアンティークコインの巨匠は、年間100日以上、世界中を飛び回り、ご自分の眼で買付に行き、必ず毎朝5時に出社され、ご自分で値段をつけます。

60歳を超え、なお、そういう人生を送っています。

巨匠です。

サッカー選手なら、朝から晩までサッカーのこと。

作家なら、朝から晩まで、ご自分の作品のこと。

TOPセールスマンなら、朝から晩まで商品とお客様のこと。

どの世界でも、活躍している人は、朝から晩まで、そのことを考えているオタクと言っていいでしょう。

幸せなことです。

僕に関して言えば、朝起きてすぐから、寝る瞬間まで、「自分の思考とエネルギー状態のチェック」のオタクです。

「見えない世界の力をどう活用できるかオタク」なんですね。

肉体を使った行動よりも、思考を使ったエネルギー行動の方が、圧倒的に、効率が良いことが、あるときにわかってしまいました。

オフィスに出かけずに、たいして「行動労働」をしていなくて、「思考エネルギー労働」をしている人の方が、高収入である、という世の中の事実があります。

思考・波動・エネルギーといった、目に見えない力が、人生の現実にどのように働いているのか、そのメカニズムや、原理原則を、仮説・実験・検証を毎日毎日繰り返しているのが、僕です。

その分野に関しては、超オタクなんだ、という自覚があります。

波動を変え、人生の流れを変えるために、色々なことをやっています。

がむしゃらに働くことは、労働効率の面からいったらあまり良くありません。

経済状況を良くしたければ、がむしゃらに働くことも大事ですが、運気や波動が高くなることをたくさんする方が、効率がよかったりします。

人間関係や家族関係がゴチャゴチャしていたら、神社に行ったり、スイーツを食べたり、心が喜ぶ旅行やショッピングに行ったり、の方が解決が早いときもあります。

「悩み」ってのは、本来、存在しないんですね。

「困る波動になるのを選択している」のです、自ら。

だから、波動を高くすると、その悩みは悩みじゃなくなってくるケースがほとんどです。

「あれ?なんで悩んでたんだろ?」って、ふとした時に、悩んでいる量が減っていることに気がつきます。

それは、違う周波数の場所に移動したからです。

仕事の悩み、友達の悩み、恋愛の悩み、家族の悩み、お金の悩み、健康の悩み、

こういう、人生の悩みってやつは、「波動を高くする」ことにより、全て解決する、と経験上、断言します。

解決しようとしているときは、同じ波動の場所にいるので、解決できないんですね。

解決しよう、ということは、問題、だと認識しているわけです。

それだと、問題を膨らませるか維持するかで、解決はできない。

解決したければ、問題だと感じない周波数の場所に移動する、のです。

ぜひ、喜びの波動に包まれてください。

簡単です。

喜びの波動を感じる方向に、思考をずっと当て続けるだけです。

ずっとね。

今日も応援していますね。




ブログをご覧いただきありがとうございます。


テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

  1. 2017/02/01(水) 19:51:29|
  2. 自己啓発・成功法則
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小田急ロマンスカー 30000形EXEリニューアル車 EXEα | ホーム | ペンタックス K-m with エネループプロ 横浜中華街・元町周辺 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phm202.blog.fc2.com/tb.php/1606-6474a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

phm202

Author:phm202
ブログをご覧いただきありがとうございます。

40代半ば 男性 神奈川県在住 プロラボ勤務経験あり 主にデュープと複写作業をしていました フォトマスター検定1級 写真専門士

好きなこと・・・写真撮影(鉄道写真など) 読書(自己啓発、成功法則、ビジネス系など)

累計納税額日本一の事業家 斎藤一人さんの考え方、生き方に影響を受けています。

使用機材
PENTAX K-m
DA L 18-55mmF3.5-5.6AL
DA L 50-200mmF4-5.6ED
Nikon COOLPIX P330     

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (242)
吉本新喜劇 (6)
自己啓発・成功法則 (441)
日常 (42)
写真 (623)
散歩 旅行 (19)
ついてるカード (78)
お酒 (7)
仕事 (2)
スピリチュアル (16)
今日のひとりさんの言葉 (23)
斎藤一人さん (183)
谷山浩子 (84)
鉄道写真 (66)
落語 演芸 映画 (7)
音楽 (91)
小林正観さん (59)
プラモデル・模型など (23)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR

↓夢をかなえるカードです。プレゼントにもぜひ!

↓「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR