カメラ片手に・・・写真などいろいろなこと

趣味で撮った写真や、読んだ本の要約などをご紹介します

インターネットで知り合った女性と

今から10年以上前、インターネットで知り合った女性とお付き合いしていたことがあります。

東京の四ツ谷にあるパン屋さんでパン職人として修行していて、毎日朝5時からパンを焼いていたそうです。

軽井沢にも店舗があって、夏休みの繁忙期は他の数人と軽井沢の会社の寮に住み込んで応援に行っていました。

夜に「仕事がさっき終わって洗濯機の順番を待っているけど、人数が多くてこのままだと何時になったら洗濯できるかわからない」というメールが来たりしました。

3~4ヵ月くらいお付き合いしたでしょうか。
斜め上45度から見ると、女優の酒井美紀になんとな~く似ていました。

お台場にデートに行ったり、高尾山に登ったり、仕事帰りに食事したりしました。私がお酒が好きなので、日本酒の「十四代」が飲めるお店を見つけてくれたりしました。

私の未熟さもあって、結局自然消滅してしまいました。


  1. 2016/07/10(日) 00:04:00|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<変色・にじみ | ホーム | 谷山浩子 「HIROKO TANIYAMA '70S」Extraトラックより その15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

phm202

Author:phm202
ブログをご覧いただきありがとうございます。

40代半ば 男性 神奈川県在住 プロラボ勤務経験あり 主にデュープと複写作業をしていました フォトマスター検定1級 写真専門士

好きなこと・・・写真撮影(鉄道写真など) 読書(自己啓発、成功法則、ビジネス系など)

累計納税額日本一の事業家 斎藤一人さんの考え方、生き方に影響を受けています。

使用機材
PENTAX K-m
DA L 18-55mmF3.5-5.6AL
DA L 50-200mmF4-5.6ED
Nikon COOLPIX P330     

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (242)
吉本新喜劇 (6)
自己啓発・成功法則 (441)
日常 (42)
写真 (623)
散歩 旅行 (19)
ついてるカード (78)
お酒 (7)
仕事 (2)
スピリチュアル (16)
今日のひとりさんの言葉 (23)
斎藤一人さん (183)
谷山浩子 (84)
鉄道写真 (66)
落語 演芸 映画 (7)
音楽 (91)
小林正観さん (59)
プラモデル・模型など (23)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR

↓夢をかなえるカードです。プレゼントにもぜひ!

↓「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR