カメラ片手に・・・写真などいろいろなこと

趣味で撮った写真や、読んだ本の要約などをご紹介します

壇蜜主演 【涼・宮城の夏】仙台・宮城観光PR動画

公開以来、「非常に面白くていいのでは」「性的な表現が含まれており不快」「品位を欠く」
などと賛否両論で波紋が広がっている、『壇蜜主演 【涼・宮城の夏】仙台・宮城観光PR動画 』。

私は週末にお酒を飲みながらYouTubeを見ていて、広告で見ました。

普段は広告はスキップしてめったに全部見ませんが、これは最後まで見ちゃいましたね(笑)





いろいろツッコミどころ満載ですが、そもそも壇蜜って秋田出身じゃなかったっけ?なんで宮城なの?

先祖が伊達藩に仕えていたらしいです。

口のアップが何回か出てきますが、意外と歯並び悪いんだなあと。(特に下の歯が)
芸能人は歯が命と言いますから(古い!)、直せばいいのにって、余計なお世話ですね。


まあ男性なら「いいぞ、もっとやれ」と思うでしょうが、女性が見たら「なんだ、これ」と思うでしょうね。

たしかにこの動画を見て「そうだ、宮城に行こう」とは思いませんね。(私は)

村井知事は「賛否両論あったことは逆に成功につながっているんじゃないか」と言っているようです。

今の時代は良くも悪くも炎上してナンボですからね。
炎上商法という言葉もあるし、可もなく不可もない動画を作ってもすぐに忘れられて終わりでしょうから。


今の時点ではまだ見られますが、近いうちに削除されるような予感がします。




  1. 2017/07/18(火) 23:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

phm202

Author:phm202
ブログをご覧いただきありがとうございます。

40代半ば 男性 神奈川県在住 プロラボ勤務経験あり 主にデュープと複写作業をしていました フォトマスター検定1級 写真専門士

好きなこと・・・写真撮影(鉄道写真など) 読書(自己啓発、成功法則、ビジネス系など)

累計納税額日本一の事業家 斎藤一人さんの考え方、生き方に影響を受けています。

使用機材
PENTAX K-m
DA L 18-55mmF3.5-5.6AL
DA L 50-200mmF4-5.6ED
Nikon COOLPIX P330     

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (242)
吉本新喜劇 (6)
自己啓発・成功法則 (441)
日常 (42)
写真 (624)
散歩 旅行 (19)
ついてるカード (78)
お酒 (7)
仕事 (2)
スピリチュアル (16)
今日のひとりさんの言葉 (23)
斎藤一人さん (184)
谷山浩子 (84)
鉄道写真 (66)
落語 演芸 映画 (7)
音楽 (91)
小林正観さん (59)
プラモデル・模型など (23)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PR

↓夢をかなえるカードです。プレゼントにもぜひ!

↓「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR