カメラ片手に・・・写真などいろいろなこと

趣味で撮った写真や、読んだ本の要約などをご紹介します

お金の流れを良くするのに必要なこと

ライフワークコーチ、投資家の上村浩晶さんのメルマガより



こんにちは。

引き寄せの法則や、鏡の法則など、目に見えない原理原則を本格的に探求スタートしたのが、5年ほど前でしょうか。

今では色々と腑に落ちていることが、以前は、わからないことがたくさんありました。

例えば、こういうこととか。

「金銭的な成功に必要なのは(他のどんな成功も同じだが)、一生懸命努力したり、行動したりすることではなく、思考を整えることだよ」

「望むことについてネガティブな思考を差し出していながら、行動や努力で相殺しようとしても、それは不可能なのだよ」

「物理的な行動に応じて入ってくるお金は、思考の調整を通じて入ってくるお金に比べたらほんのわずかなのだよ。大変な努力をしてもわずかな見返りしかない人もいれば、あまり行動しなくても莫大な見返りがある人がいるのが事実なのだよ」

など。

これは、引き寄せの法則を学んでいるときに、何度も教わっている事。

「肉体的行動」よりも、「思考的行動」の方が圧倒的に効果効率が高いのよね。

これは、実際に、僕の人生の、20代と30代を比べると、本当にそうなっている。

あれだけ肉体的労働をしまくった20代よりも、今の方が、労働時間は圧倒的に少ないのに、今の方が圧倒的にお金の流れがいい。自分の体験からも、はっきりと言い切れる。

経済的裕福になりたければ、「汗水流して一生懸命長時間働く」というのは、全くもって関係ないし、理にもかなってない。

20代のころの僕が、この結論を聞かされたら、あまりいい気分はしないだろうし、受け入れるにはちょっと時間がかかっていたと思う。

ただ、当時の僕は、「ネガティブ全開思考で、必死にひたすら働いていた」の。
必死だったの。

「必ず死ぬ」と書いて、必死。

だから、、、、

死んじゃった。。。ww

プチ鬱病になったし、嫁も重病にかかった。

そこから、人生変わっていったんです。

今でも、目に見えない法則は探求しているし、自分の人生において実験しています。

一日の中で、最も重要なことは、「思考と波動を整える事」です。

これ以上、大切なことはありません。

どんな約束でも、どんなミーティングも、どんな仕事内容でも、「思考と波動が整っている状態」でのぞまないと、全てが非効率になります。

どんな行動よりも、穏やかでいること、静かなワクワクでいること、満たされている状態、満ち溢れている状態でいること、の方が、圧倒的に大事なんです。

お客さんにサービスを提供している時間よりも、集客のために色々とやっているときよりも、チームメンバーとコミュニケーション取っている時よりも、どんなことよりも、

「波動を整える事」

こっちの方が、何億倍も大事な行為なんです。

もし、あなたが、金銭的豊かになりたい場合、もちろん、仕事や富以外のジャンルの成功でも同じです、

最も大切な事は、「肉体的行動をすること」ではありません。

巷では、「とにかく行動」という人がいますが、僕は全くそう思っていませんし、そんなことはしていません。

「思考・波動・波長を整えること」と「整っている状態での行動」が最も大事であり、「整っていない状態での行動」は少なければ少ないほどいいです。

繰り返しますが、「整っていない状態での行動」はしなければしない方がいいです。

「整っている状態での行動のみ」生産性があるのです。

だから、「整える」これが、最も大事であり、「整っている状態をキープする事」これ以上に大切な事はないのです。

伝わればいいな。

そして、みんな、上手にできるようになれたらいいな。

今日も応援していますね!




ブログをご覧いただきありがとうございます。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

  1. 2016/10/03(月) 22:20:58|
  2. スピリチュアル
  3. | コメント:0

無題

今日撮った写真です。

DSCN6313-2.jpg


DSCN6318-2.jpg


DSCN6311-2.jpg


DSCN6314-2.jpg


DSCN6320-2.jpg


DSCN6315-2.jpg


DSCN6317-2.jpg


DSCN6324-2.jpg


↓ちなみに私は、下段の一番左の娘が好みです。
DSCN6325-2.jpg


DSCN6327-2.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/03(月) 21:51:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

phm202

Author:phm202
ブログをご覧いただきありがとうございます。

40代半ば 男性 神奈川県在住 プロラボ勤務経験あり 主にデュープと複写作業をしていました フォトマスター検定1級 写真専門士

好きなこと・・・写真撮影(鉄道写真など) 読書(自己啓発、成功法則、ビジネス系など)

累計納税額日本一の事業家 斎藤一人さんの考え方、生き方に影響を受けています。

使用機材
PENTAX K-m
DA L 18-55mmF3.5-5.6AL
DA L 50-200mmF4-5.6ED
Nikon COOLPIX P330     

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (195)
吉本新喜劇 (4)
自己啓発・成功法則 (429)
日常 (42)
写真 (529)
散歩 旅行 (19)
ついてるカード (78)
お酒 (7)
仕事 (2)
スピリチュアル (16)
今日のひとりさんの言葉 (23)
斎藤一人さん (177)
谷山浩子 (82)
鉄道写真 (59)
落語 演芸 映画 (6)
音楽 (69)
小林正観さん (54)
プラモデル (14)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PR

↓夢をかなえるカードです。プレゼントにもぜひ!

↓「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR