カメラ片手に・・・写真などいろいろなこと

趣味で撮った写真や、読んだ本の要約などをご紹介します

吉本新喜劇 2017年7月8日

久しぶりに吉本新喜劇を観ましたが、やはり前田真希さんいいなあ。

受付嬢役の金原早苗さんや井上安世さんや社長秘書役の高橋靖子さんもいいけど、42:00~変身して登場する前田真希さんはうっとりします。






  1. 2017/07/17(月) 02:00:00|
  2. 吉本新喜劇
  3. | コメント:0

吉本新喜劇 酒井藍さん 女性初、最年少座長就任おめでとうございます


吉本新喜劇の酒井藍さんが女性初、それも最年少で座長に就任するということで、おめでとうございます。

夕方のNHKラジオのニュースで知りました。

アナウンサーが、「ブーブー、ブー、私人間ですねん。のギャグでおなじみの酒井藍さんが・・・」と、感情を押し殺した声で伝えているのを聞いて、笑ってしまいました。

前から藍ちゃんはおもちゃとして、うちに1台欲しいなと思っていました(笑)。



d_10225392.jpg













  1. 2017/05/26(金) 22:03:00|
  2. 吉本新喜劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『芸能生活40年記念 あき恵ちゃん祭り~未来に向けてがんばルンバ~』開催発表会見


吉本新喜劇の浅香あき恵さんって、去年還暦を迎えていたのですね。

年齢不詳な感じで、いくつくらいなのかなあとは思っていました。

この「あき恵ちゃん祭り」は、先月に開催されたようです。





「人生には波があって、それに抵抗したりネガティブな感情を持たないで流れに乗っていけば、人生うまくいくようになっている」みたいなことを話していますが、とても参考になりました。


あき恵さんはそんなにブサイクじゃないと私は思いますが(笑)・・・

吉本新喜劇はたまにYou Tubeで観ますが、いつか大阪のなんばグランド花月に観に行きたいです。



テーマ:吉本新喜劇 - ジャンル:お笑い

  1. 2017/04/25(火) 23:32:14|
  2. 吉本新喜劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉本新喜劇 すち子&真也 パンツミー

くだらないけど面白いです。

ギター芸人の松浦信也さんは、もっと評価されてもいいと思うのですが。

前田真希ちゃん、最高!



ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

  1. 2016/01/16(土) 00:05:00|
  2. 吉本新喜劇
  3. | コメント:0

吉本新喜劇 乳首ドリル

吉本新喜劇には馴染みのない関東人の私ですが、今ではYou Tubeでよく見るようになりました。

出ている役者さんの顔も名前も知らないし、独特の雰囲気なので、最初は全然笑えなかったのですが、我慢して見続けて役者さんの顔と名前が一致してくると、だんだん面白くなってきました。

この「乳首ドリル」も、最初はこれのどこが面白いのだろう?と思いましたが、まねしながら見るようになると、だんだん面白くなってきました。

でも人によって合う合わないがはっきり分かれるでしょうね。

↓乳首ドリル


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

テーマ:吉本新喜劇 - ジャンル:お笑い

  1. 2016/01/13(水) 00:05:00|
  2. 吉本新喜劇
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

phm202

Author:phm202
ブログをご覧いただきありがとうございます。

40代半ば 男性 神奈川県在住 プロラボ勤務経験あり 主にデュープと複写作業をしていました フォトマスター検定1級 写真専門士

好きなこと・・・写真撮影(鉄道写真など) 読書(自己啓発、成功法則、ビジネス系など)

累計納税額日本一の事業家 斎藤一人さんの考え方、生き方に影響を受けています。

使用機材
PENTAX K-m
DA L 18-55mmF3.5-5.6AL
DA L 50-200mmF4-5.6ED
Nikon COOLPIX P330     

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (262)
吉本新喜劇 (6)
自己啓発・成功法則 (448)
日常 (42)
写真 (686)
散歩 旅行 (19)
ついてるカード (78)
お酒 (7)
仕事 (2)
スピリチュアル (16)
今日のひとりさんの言葉 (23)
斎藤一人さん (191)
谷山浩子 (88)
鉄道写真 (76)
落語 演芸 映画 (7)
音楽 (95)
小林正観さん (59)
プラモデル・模型など (48)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR